人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか寂しい・・・・

今日は朝から肌寒いですね・・・・・

幼稚園もあと数ヶ月・・・・

今日は幼稚園最後の縄跳び大会でした☆

次男の幼稚園は縄跳びや鉄棒など運動に力を入れていて、縄跳び大会と

いう行事があるのです。

この日の為に子供達は毎日毎日縄跳び頑張っていたので私も楽しみに

していました♪

朝、仕事に行きながら主人に幼稚園で降ろしてもらい縄跳び大会みようと

準備していましたが、次男が今日はお父さんに見に来て欲しいな・・・・と一言・・・

行く気満々の私でしたが、まさか最後の最後で主人に持っていかれるとは・・・・・

昨年は私がみにいっているので、今回は主人に譲る事に・・・・

一人ぼっちで店番・・・・・寂しいな・・・・・でも今日は寒かったから良かったかな・・・・

でも、やっぱり寂しいな・・・・・

なんてイジイジしているところに、長男の学校のママ友達が遊びによってくれました♪

中学生になると親同士もなかなか会えないので、久しぶりにお喋り~☆

私の知らない情報・・・・長男の事など色々教えてもらえて、最近反抗期であまり

学校の事を話したがらないので助かりました!

お互い男子の子供しかいないので、気持ちが分かり合える良きお友達です。

いつも、お喋りが先行してお仕事の話が後回しになるのですが・・・・・

今日の目的は野球の卒団式用のピアスの注文だったようです♪

前回はホワイトシェルとコットンパールのピアスをオーダーでお買い上げ頂いたのですが

今回は正装に合うシンプルな一粒のコットンパールピアスをオーダーされました。

貴金属に少しアレルギーがあるとの事なので、芯をK18にして仕上げます。

ネットショプでは、コットンパールの14kgf使用のものばかりを紹介しておりますが、私の

本業はジュエリー販売、加工ですので金具をK18やPtに変えるのは簡単な事で、店頭

では普通に皆さんの希望をうかがってその場で作業しています。

最近はイヤリングを探しに来られるかたもいらっしゃいますが、イヤリング・・・なかなか無いです

よね~。雑貨屋さんだと若者向けすぎて・・・・宝石屋さんならあるかな~といらっしゃるんですが、

最近の地金の高騰でイヤリングは単価が高くなってしまうので当店でもなかなか種類が無く・・・

ピアスからイヤリングに金具を交換してお買い上げいただいております。

ネットSHOP始めたばかりで、説明不足ですが金具の交換も受け付けていますし、ご予算によって

オーダーも受け付けていますので、ご希望の品があれば是非宜しくお願いいたします。

SHOP→ https://pearlqueen.stores.jp/#!/

今日は、ピアスを仕上げてお仕事終わりです♪それにしても今日は寒いですね・・・・・
『corori 10mm』 K18 ¥4800  14kgf ¥2300
なんだか寂しい・・・・_b0318839_1722174.jpg

by kirakira-pearl | 2014-02-18 17:19 | 子育て☆